2days shop 開催します!

秋に開催を予定していたゆすら工房shop、くわしい日時が決まりました!
なんと今回は2日間。前回よりも時間は短くなりますが、機会は増えて、
お越しいただきやすくなったかと思います。

お品物は基本的にはゆすら工房に置いてあるお品物ですが、新作ももりだくさん!
新しいアイテムもいろいろ出ますよー♪

そして、ゆすら工房shopといえばこれ。
「お店といっても見るだけじゃつまらない!」
今回はお手軽なワークショップと、本格的なレッスンをご用意しました。
楽しく参加するもよし、じっくり取り組むもよしのラインナップです。
予約が必要なレッスンもありますので、興味がおありの方はお早めにどうぞ。

【開催日時】
11月29日(火)11:00〜15:30
11月30日(水)10:00〜14:30(予定)
鳥飼6丁目 レンタルスペース Oasis(オアシス)


【おしながき】
◯手作り石けん◯バスソルト ◯ビーズアクセサリー ◯ろうそく
◯手織り小物 ◯草木染めストール ◯パーチメントクラフト
◯練り香(new!)◯カードいろいろ (new!) ◯木のアクセサリー(new!)


【ワークショップ】

◯カード作り ワークショップ

 いろんな材料の中からお好きなものを選んで、オリジナルカードを作りましょう。
どんなものを作ればいいかわから ないという方も、見本があるからだいじょうぶ!
工作をする気分で、楽しくカードを作ってみませんか?
 ワンコイン(500円)の気軽なワークショップです。shop開店中なら、いつでも
受けつけています。

◯パーチメントクラフト 1day レッスン
 
 パーチメントクラフトとは、レースのようなペーパーアート。 今回は、かわいい
模様のミニツリーを作ります。じっくりやってみたい方におすすめです。
 レッスンを受けるには事前予約が必要ですので、ご注意くださいね。

「クリスマスのミニツリー」
日時:11月29日
   (パーチメントクラフトのレッスンはこの日のみ、各回の定員4名様)
     1回目 11:00〜12:30  →満席です
     2回目 13:30〜15:00 →残り2名様です
レッスン代:2500円(材料・道具貸出込み)
講師:パーチメントクラフト教室パピエジョリ主宰 藤田博美

お申し込みは、パピエジョリさんのHPのこちらからお願いします。


当日、よろしければお越しくださいね。
お品物の紹介なども、このブログで少しずつしていきます。お楽しみに!

地図はこちらです。
f0044634_2334495.jpg

[PR]
by yusura-koubou | 2011-11-10 23:07 | 過去のゆすらshop
<< 2days shop作品紹介1... ひとり反省会・2011編 >>